すこやかカイロプラクティック稲美院 | 日記 | あっという間に今年も半年が過ぎました

初回施術で来院された9割の方が「おー!」と驚く!リピーター続出中の痛み解放カイロプラクティック!

Top >  日記 > あっという間に今年も半年が過ぎました

すこやかカイロプラクティック稲美院 の日記

あっという間に今年も半年が過ぎました

2016.07.20

気がつけば2016年も後半に入りました!おかげさまで2016年前半は大変忙しくさせて頂きました。当院を選んで頂き、そして私を信じて通って下さっている患者様には本当に感謝しております。ありがとうございます(*^^*)


なかなか日記などの更新も出来ませんでしたが久々に更新させて頂きます☆


いろんな患者様に通って頂く中で改めて感じたことがあります。


それは患者様の数だけ歪みや痛みの個性があること。

同じ症状でも患者様によって感じる痛みはそれぞれ。
100人いたら100通りの症状があります。
そして同じ施術をしてもすぐに改善される人と少し時間がかかる人がいらっしゃいます。
100人いたら100通りの体なんです。
私もそれぞれの患者様の痛みと向き合い、患者様と二人三脚で痛みと戦いたいとおもいますo(^^)o


さて、これから暑さも本番!熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

2016年後半もすこやかカイロプラクティックをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
痛み・不具合など不調がありましたらぜひ当院でご相談ください。
一緒に原因を追究し、その痛みを改善しませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 est 中央大学店  成城の鍼灸院 整体院 ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院  Luce  ( 札幌 カラーセラピー パーソナルカラー セラピスト育成 カウンセリング)  岩邊建築1級建築士事務所  Club New York